健康管理のお話
 
健康管理に関する情報を提供
 



2018年6月12日を表示

稼げるチャットレディになる為には

数ある在宅ワークの中でも、チャットレディは稼げる職業ではありますが、何の努力もすることなく稼げるほど甘い仕事ではありません。



あなたよりも美人でかわいい若い女性や魅力的な熟女、話が上手な女性はいくらでもいるからです。



チャットレディは競争相手の多い仕事です。業界大手チヤットサイトともなると、10万人を超えるチャットレディが在籍しています。



全ての登録ユーザーが積極的に活動している訳ではない上に、これだけの数のチヤットレディの中から自分を選んでもらって稼ぐことは、確率論からしても並大抵のことではありません。



もし、待機時間が長くてなかなかお客さんが掴めないのであれば、人気のあるチヤットレディが、どんなことをして集客しているかを研究してみることです。



このためには、時には客としてライブチャットを利用してみるのも一つの方法です。人気がある人のチャットルームに入ってみることによって、どんなチャットをしているのかをチェックすることができます。



サイトによっては、チャットに参加しなくても、のぞき見できるモードが用意されていることもありますので、パーティチャットをやっている人気のチヤットレディを見つけたら、のぞき見で入室して、どんなチャットをしているのか、どんなパフォーマンスをやっているのかを観察すると、色々なことが分かってきます。



また、大抵のサイトでは、ユーザーにとってお得な半額イベントや無料イベントなどが盛りだくさんに用意されているので、こうしたサービスを活用しながら研究してみるのも良いでしょう。



人気のあるチヤットレディには、ただ人が集まっている訳ではありません。人気者になるには、それなりの理由があるはずです。



メイクの仕方、ファッション、パフォーマンス、カメラの位置、仕草や会話の運び方など、得られる情報は多くあります。また、プロフィールの作り方なども、自分では思いもつかないような作り方をしているかもしれません。



また、自分がチャット中にお客さんのチャットで返答に困るようなこともあると思いますが、そんな時、先輩チヤットレディはどう返して切り抜けているのかが分かるだけでも勉強になります。



待機時間を有効利用して人気チャットレディの研究をすることが、稼げるチャットレディへの近道なのです。


「フロムぴゅ~ちゃん」は【30代以上】チャットレディが一番稼げるライブチャットサイトです。



6月12日(火)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)