健康管理のお話
 
健康管理に関する情報を提供
 



デートの役割は?

デートは、相手を良く知る、また、自分を良く知ってもらい、お互いの距離を縮めるための絶好のチャンスです。


しかし、往々にして、自分の魅力を知ってもらおうとして、自分のことばかり話しがちです。

それでは、一方的に自分の宣伝を行うだけで、なんだ、この人は自分の事ばかり話して、人の話を聞こうともしないと、逆に敬遠されてしまいます。


そう、デートで大切なのは、話すこと以上に、聞くことなのです。それは、誰もが自分のことを理解してほしい、受け止めてほしいと思っているからです。


そして、相手が自分を理解してくれ、受け止めてくれようとしていると思うと、自分も相手のことをもっと知りたいと思うようになります。ですから、まずは自分が相手の話をよく聞くことが大事なのです。


これは、長く付き合っていけるような相手を見つけるためには、まず、相手の人柄、人生観を知っておくことは非常に重要です。


誰でも、好きな人の前では良い人を演じます。しかし、仕事や趣味、家族の話をすることを通じて、相手の本質が見えてきます。


こうした会話を通じて、相手の本当に人柄を見分け、今後も付き合っていける相手なのかを判断することができるのです。


「Woman master Project」で理想の女性をGet♪



3月8日(月)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)