健康管理のお話
 
健康管理に関する情報を提供
 



男性が「胸キュン」する女性の行動

男性が胸キュンをするのは実にささいな行動ばかり。男性は女性と違い、相手の容姿や年収を気にして付き合い出すということは、余りないようです。

そのため、ひょんなきっかけから「気がついたら好きになっていた」ということも多々あるようです。


外回りから職場に戻ってきたときに、『お疲れ様』ではなく『おかえりなさい~』と言われたとき。癒し系として文句なしの言葉ですよね。


誕生日おめでとうメールは、男同士では送らないから、女性から送られてくると、たとえ社交辞令でも嬉しいものです。


なにかを無くして、一生懸命キョロキョロっと探し物をしている姿が、小動物みたいなとき。あるいは、トイレから出て洗った手をブルブルと振っていたら、『もう!』と言いながらもハンカチを渡してくれたとき。

女性ってやっぱ良いもんだなぁ~と感じてしまいます。重い荷物を運ぶのを手伝ったら、『はい! ごほうび』と言って、飴玉を渡されたときなどは、ほのぼのとします。


その一方で、仕事はめちゃくちゃできるのに、ホッチキスとかを上手く使えない、不器用なところを垣間見てしまったときには、なんだか親しみを感じちゃいます。


たまにふざけて『オラにまかせろ!』という感じで、変な男言葉を使われたとき。かわいすぎて胸キュンで。


呼んだときに、短い距離でもタッタッタッと小走りで近寄って来られたとき。健気な子犬みたいです。打ち合わせ中、真剣になり過ぎたのか、『はい』と言う返事が無意識に『うん』になったとき。素顔を見てしまった気分になり、ドキドキ。


いまもどこかで、あなたの何気ない行動に男性がキュンキュンしているかもしれませんよ。


AV女優北条麻紀の「膣開発法」☆ナカイキで女性を狂ったようにイカせる!!!



6月15日(金)06:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)