健康管理のお話
 
健康管理に関する情報を提供
 



自分のペニスは短小?普通?それとも・・・・・

男性にとって、いったいどれくらいのペニスが大きければ、女性を満足させることが出来るか気になるところでしょう。


そもそも、男性が長さにこだわるのは、女性と良好な関係を保ちたいために、自分の体に欠陥があってはならないという意識が芽生えることによって生じるものです。



男女関係に問題が生じると、どうしても性行為をする機会が極端に減っていきます。そうすると、相手の女性は不満が蓄積していきます。



それが男性側に影響して、自分の価値観やストレスの影響によって、益々、精力が減退していき、セックスレスの悪循環に陥ってしまいます。



この状況の中で、女性が男性のペニスが小さいなど、バカするような発言をすると、事態は最悪になってしまいます。



こうなると、男性は自分の世界に閉じ込もって何もする気がなくなります。



こうした悪循環を避けるためにも、できることなら、事前にペニスを大きくしておいた方が、女性から屈辱を受けることもなく、健全な生活を送ることにもつながります。



そうは言っても、身長や体重、あるいは、体格とは違って、ペニスは常に隠れており、裸にならないと見ることはできません。



だからこ、自分の大きさが他の男性に比較してどの程度のものなのか心配になるのは当然のことでしょう。



ある、コンドームメーカの統計によると、日本人の平均的なペニスの長さは14㎝だそうです。そして、女性が求めるペニスの長さは15㎝以上だと言われております。


15cm以上の人は、一安心でしょうが、14cn以下の人は、平均以下の短小だと落ち込む人がおりますが、決して、落ち込むことはありません。



自分にあったペニス増大サプリを選んで飲用することによって、短小を克服して理想の長さになることも可能なのです。


「アプソルシン」で【ペニス増大&勃起力増強】☆約3ヶ月で効果を実感♪



7月28日(土)05:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 健康 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)